プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2019年医学部卒業って事は先生は
今何歳ですか??

質問者からの補足コメント

  • 分からない人は最初かは回答しないで下さい(怒)

      補足日時:2023/10/22 09:50
  • ストレートで卒業した事を前提とした質問です

      補足日時:2023/10/22 09:52

A 回答 (3件)

卒業時に24歳だから28歳。


4月から今日までに誕生日を迎えた人なら29歳になってる。

ストレートで卒業と言っても浪人してたり、一度他大学卒や社会人経験など医学部にはいろいろな人がいるので違う場合もあり。
    • good
    • 0

6歳の4月に小学校入学、6年で卒業


12歳の4月に中学入学、3年で卒業
15歳の4月に高学入学、3年で卒業
18歳の4月に大学入学 〜6年で卒業
24歳の4月に社会人

ここは歯学のカテゴリーなので、歯科医師免許取得のため歯学部に編入学。
…というオチだったりして。
    • good
    • 0

学部の卒業年次から年齢はわからない. なんらかの理由で「最速」の場合より遅いことだって十分に考えられる.



それ以前に, どうして年齢を考える必要があるんだ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています