プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で思い悩んでる悩みがあります。それは童貞な事です。女性経験がありません。先日20歳になりました。
一向に卒業できる気配がなく、一生卒業出来ないんじゃいかと本気で考えています。
恋愛を頑張ろうと去年頑張ってみて、6人の女の子デートをする事がありましたを同じ学校の子が2人とインスで知り合った子が4人です。女性慣れがしていい自分がここまでの多くの女性とデートしたことに今思うと驚きです。
しかし、1人とは付き合える事がありましたが2週間で別れ、他の子らは付き合える事なく、体の関係は一切なく終わってしまいました。
高校卒業して専門学生になったら、卒業できるだろうと信じてきましたが、もう卒業の年で、春からは社会人にもなり一向に気配はなく不安で堪りません。
周りの友人らも前までは同じく童貞な友人も沢山いましたが、この専門学生の2年間で彼女が出来たりなど、新たな出会いで皆卒業して、唯一自分だけになってしまい、馬鹿にもされるし、本気で不思議がられ、お前が童貞なのが一番の謎だわと言われてしまいました。
自分で言うのも本当に申し訳ないのですが、容姿とモテ度がここまで比例してないのは大袈裟に言いますがトップ3なんじゃないかっというほどに感じます。
自分でも、いつになったら卒業できるのか。何故いつまでっても経験が出来ないのか。
自分が誘うタイミングを見失っていたのか、それともちゃんとしたお付き合いが出来ずにいたせいなのか。そりゃ日本全国を探すとまだ自分の同年代に卒業してない子もいると思いますが自分の周りは全員卒業してるので、焦ってるわけではなく、羨ましすぎるな。俺もそんな夢の体験してみてぇって感じの想いです。
普通は歳を重ねるごとに、ある程度の容姿とマナーがあれば経験できるのだろうと思いますが、なぜ自分は一ミリも卒業できる気配がないのか不思議で堪りません。
突然、その時は来るのですか?社会人になれば出会いはあるのですか?自分の容姿を信じ、出会いを待つべきなのですか?
現段階では、本気でここまで来ると、一生卒業出来ねぇんじゃねえかなと本当に感じてしまっています。

A 回答 (7件)

取りあえず、泡風呂に行ってプロに下ろしておもらいな。


経験すると案外自身が付くかもよ。
    • good
    • 1

女の股を開かせたいなら、心を開かせろ、と昔あるAV女優が言ってた。



6人デートして誰とも継続して付き合えていない、それが問題なのは明らか。容姿が良いのなら、よっぽどコミュニケーションが苦手なのか。口下手でも誠意があれば伝わるが、そもそも人間性に問題があるのか。そのあたりをどう自己分析しているんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でどれだけ悩んでるも解決策が見つからないんです

お礼日時:2024/01/15 18:23

人任せ、タイミングを待っているだけでは当分来ません。

    • good
    • 0

ちなみに容姿に自信ありそうなので、


中の上か上の下、仮定しましょう!

僕は中の中か中の下だと思ってますが、
ぶっちゃけモテモテです。
16歳の時が初体験でしたし、その後も狙った獲物はたまに外すくらいで大抵落としています。

そんな僕でも自分をわきまえています。
と言うのも上レベルの女の子の事はほとんど口説いていません。
同レベルくらいを狙っています。
さて6人とデートして付き合ったのがたったの1人でエッチなし。
と言う事は何が原因かは一目瞭然です。
しりたいですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いしやす

お礼日時:2024/01/15 18:20

答えは簡単です。



推しが弱いです。
女性って貴方が思ってる以上に以外とエロいもんです。
そしてデートの段階でなんだかんだで有り無しの判断するんですよ。
なので、デートの後半辺りに少し食い気味にエロを連想させる事をわざとするんですよ。
ご飯食べてる時であれば相手がネイルしてたら、〇〇ちゃんのネイル綺麗だね!可愛いねみよーく見せて!と言って相手の手を握ぎりしめてネイルを見る!
で実際は相手のこの行動に対して嫌そうにしてるか嫌そうにしてないか?
あからさまに嫌な顔してたら、
脈無しなので、
次回デートに誘っても会ってくれない確率が高いです。
ですが、そうでない場合は間違いなくエッチまでできますよ。

一緒に歩いてて寒いねー。
俺冷え性かもーと言って手を握るとか!
これも同じ事が言えます!
あからさまに嫌な顔?態度してたら脈なしですが、びっくりとか、嫌そうではないかも?とかだとイケます!
割といきなりちょっかいかける、スキンシップしてみるってのが大事です!
そうすると素の反応見れるからわかりやすいですよ。

後は攻めて攻めて攻めまくるのみです。

2〜3回のデートで告白して3〜5回目くらいのデートでエッチは余裕でできますよ!
    • good
    • 0

後は〇〇ちゃんいい香りがするねー!と言って首元に顔近づけてクンクンする!


これもびっくりして多少後ろに引き気味になるかもしれませんが、あからさまに後退しなければ、イケます!むしろ全く下がる事もなければ貴方の事を受け入れてますから当日エッチもできたりします!

これらの行動には別なメリットも含まれていて、異性として意識させる事にも繋がるんですよ。
女性は基本性欲が溜まる事はないので、こう言った感情を刺激する事に興奮するので、
そこを刺激する事が大事になってくるのです。
    • good
    • 0

>自分でどれだけ悩んでるも解決策が見つからないんです



解決策ではなくて、上手く行かない原因は何か、自分自身に思い当たることはないか、なんですよ。一人や二人ではなく6人とも上手くいかなかったのだから、あなたの側にも何かしら原因があるはずです。それを突き詰めなければ、解決しないですよ。再度聞きますが、自分で原因は何だと思いますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A