アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防衛大学校についての質問なのですが、卒業後どのくらいまで最前線で勤務できるんですか?
この前防衛大学校卒の陸上自衛官の方が講演に来られたのですが、確か現在29歳で二等陸尉だったと思います。
最近はデスクワークが多いといっていました。

A 回答 (4件)

国内だと紛争地帯てのはありませんので海外


派遣になります。

これだけの実績があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%A1%9B …実績


カンボジア派遣では、派遣前は、男のロマン、と
誇らしげに出かけた隊長ですが、
派遣後は、茫然と、涙ながらに語っていました。

「地獄だった・・・」
    • good
    • 0

希望すれば、最前線の安全なエアコンの聞いた部屋でいつまでも過ごせます。

手当も多いと思いますよ。
    • good
    • 0

最前線ね?昔の軍隊は特攻で死んでくれたのは将校はおりません。

優秀な者は必要なんだそうですから「お前らが死んでくれ」と言われたそうです。だから江田島は攻撃されなかったの。いつの時代も変わらないよ。
    • good
    • 0

あなたの言う「最前線」とは?



匍匐前進していたいなら防大ではなくペーペーで入れば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!