dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防衛大学校を卒業後、どこに就職出来るのですか?

A 回答 (6件)

自衛隊。

    • good
    • 1

詳しくはないけど、確か役職が一年目について、陸軍は軍曹からではなかったかな。

    • good
    • 0

どこでも出来ますよ。


特に自衛隊がいいでしょう!
    • good
    • 0

幹部候補生

    • good
    • 0

やはり多くは陸・海・空の自衛隊。

    • good
    • 0

研究科、幹部候補学校です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!