電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいと思うくらい辛いです。

彼氏がいない自分が嫌で、周りと比べてしまい病むのループを繰り返しています

こんな自分価値がないと思ってしまいます。
生きてる意味がわかりません。
結婚できるか不安です。

マッチングアプリをするも、ビビッとくる人に出会えずやる気をなくしてしまいます…

今まで彼氏は何人かいましたが、すぐに別れるを繰り返しており、そんな自分にも嫌になります…。
(直近は半年前にいました、)

本当に私のことを愛してくれる人は現れるのでしょうか…

マッチングアプリを続ける予定ですが、一喜一憂せず
根気強く続けていたら
彼氏できますかね、?

アプリあるあるですが、会う前に連絡こなくなると
それだけで一喜一憂してしまい病みます。

もうしんどいです。24歳女です。

彼氏いない事実で病んで、家事や仕事にやる気が起きずそろそろ危ないなと思っています…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中11~19件)

そのネガティブ思考をやめないと出来る恋人も出来ませんよ。

    • good
    • 2

お手軽なマッチングアプリではなく、ちゃんとした結婚相談所に登録して、一生寄り添えるまともな男性を探した方がいいです。



簡単に求めるから簡単に別れるのです。
ちゃんと覚悟を決めて婚活しましょう。
24歳、仕事もしてるのなら、引く手あまたです。
    • good
    • 1

現実以外に彼氏を作れば、、、では満足しないですかね。

。。2次元はいつでも優しい物だったりします。
何処かのお店に通って常連になれば、そこにあるグループには属せるので、安心できるかも。
    • good
    • 1

彼氏いないとダメな人生を変えないとね

    • good
    • 1

彼氏作るが先じゃなくて、



好きなことを楽しんでる自分に彼氏候補の男が寄ってくるんですよ。

まずは自分。
趣味や仕事頑張りましょう。
    • good
    • 2

可哀想な状態で拾ってもらえるのは動物だけです。



愛してくれる男性にとって相応しい女性になれるよう、
思いついたことを試行錯誤してください。
    • good
    • 2

現れるわけない、いつまでも子供じゃねえんだから、甘えんな

    • good
    • 2

目的が「彼氏いる自分」になってしまっているからそれは違う。


本来の目的じゃない事を狙うのを下心といいます。
下心ある人は好かれないに決まっています。
付き合い始めてもあなたが思う理想の彼氏にならなければならず苦痛だと思います、自分中心すぎて。
あなたはまず下心を捨てることです。
    • good
    • 3

婚活されては?


結婚すればそう簡単には別れないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!