電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
私40歳相手27歳の大人の関係のフレンドがいてます。
そろそろちゃんとした交際をして結婚を意識していました。
相手も言葉では言わないものの同じことを考えてくれていたと思います。

相手から妊娠したと連絡が入り、俺の子と思い喜びましたが、実は元彼と避妊なしでしていたともわかりました。
6/4生理終わり、6/9元彼とエッチ、6/12私とエッチ
今は妊娠4~5週目です。

どちらの子か不明です。
私はその日は避妊なしでしましたが途中で萎えてしまい射精まではいきませんでした。元彼はしっかり外だしはしたそうです。

相手は俺の子だと産みたいが元彼の子なら下ろしたいと言っています。

私としては授かった命を下ろす考えはなかなか了承できず悩んでいます。自分の子じゃない可能性もあり、その子に愛情を捧げることができるかもわからない状況です。

回答者の方がご自身が同じことになった場合はどうしますか?

参考に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 正直他の人としているかはわかりません。
    今回妊娠の報告をもらった時に、元彼の存在をしりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:21
  • 回答ありがとうございます。
    信じたくはないですが、他の方もおっしゃる通り3人目がいてる可能性ありそうですね。
    出生前親子鑑定を頼んでみます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:37
  • 回答ありがとうございます。
    妊娠4~5週目だと6/9、6/12辺りではないのでしょうか?
    18~20日になるのですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:39
  • 回答ありがとうございます。
    おっしゃる通りです。
    付き合う言葉は伝えないまま、デートして大人の関係になっていました。相手からしたらセフレと思われていたかもしれません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:41
  • そうです。生理が終わった日です。
    6/9と6/12のタイミングだとそうなりますよね。

    羊水検査の場合覚悟が必要なんですね。
    出生前親子鑑定と羊水検査はにが違うのでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 17:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そんな女と結婚する気によくなるな?


理解不能。
2人目も誰の子が分かったもんじゃないね。
    • good
    • 0

あごめんなさい生理が始まった日じゃなくて終わったひなんねすね


だとしたら5週ならその時期でもありえます

最後の整理が始まった日と普段の周期がわからないと何とも言えません

あとは2週0日が受精の日です

胎児の経過は9週の前後だけは個体差がないので
それを測ったタイミングで正確に今何週ですというのがわかります

ただ、3日しか空いてないと、精子の生存期間がかぶる上に誤差もあるのでどちらかわかりません

羊水検査で遺伝子検査するしかないけど
それで中絶となるとかなりたいへんです
無理やり器具や薬で陣痛を起こして自分で産まないといけません
火葬して死亡届も必要になります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正直セフレ見たいな関係を続けたからその様な事になったのでは?



浮気した女性がどうのでは無く恋人でも無い人と性行為をやりまくった罪の結晶みたいに見えます。

貴方の子供であろうが、他人の子供であろうが貴方が彼女を性玩具扱いしたのが問題です。

何故中絶して赤ちゃんの命を犠牲にする必要があるのか分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

9週まで待てば、正確な週数がわかりますが


3日しか空いてないのでなんとも言えませんね
今はまだ計算上の周数なので何とも言えません

彼女さんが下ろすのが嫌だと言うなら
特別養子縁組という手もありますが

妊娠出産自体が女性の生活も身体もキャリアも命も
賭けないといけないので
やはり本人の意志が大事になります

まあ18〜20日ぐらいにやった人じゃないかなぁと思いますけどね
記憶違いとかあるかもしれないし

外出しは避妊にならないね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>正直他の人としているかはわかりません。



状況的には誰の子かさっぱりわからないので、私なら間違いなく出生前親子鑑定を女性にお願いしますね。
妊娠8~10週目から検査が可能です。
それなしに話を進めるのは怖すぎて無理です。
日付的には3人目の男性が出てきそうな雰囲気すらあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>6/9元彼とエッチ、6/12私とエッチ



2人ともこれが最後のセックスですか?

ちょっと日付が合わないような。

これより後にセックスしていた日付がある、またはほかに男性がいる、どちらかの可能性はないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!