アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れたばかりの彼の子を妊娠した


2週間ほど前から別れ話をし、10日前に別れたばかりの彼との間に子供ができたことが発覚し、今妊娠7週目手前の20歳女です。

彼に連絡もし、話もしました。
私の中での理想は、彼と一緒に産んで育ててあげることです。
付き合っていた当時は彼はできても良い。結婚する。と言っていました。
それから私がわがままを言い過ぎた為、1週間程前から冷めてしまったそうです。わがままや、彼がいることを当たり前だと思ってしまっていた私にも十分非があり、反省しています。

妊娠を報告した時、私はすごく他人事に感じて、すごく冷たく感じて、もっと寄り添ってくれると思ってしまった私も悪いのですが、ショックを受けました。
1番最初にすごく低い声でおろすと言われ、
優しい温厚な彼だったので、彼が怖いと思いました。
彼は今は一緒にいたいと思えないと言われ、 気持ちが戻ることはないと思うと言われてます。 今の状態で2人で一緒に産み育てていくことはできないと私も感じています。

今は話しをしている段階ですが、、彼自身が色々な状況下で自暴自棄になっており、、自分のことしか考えられないような状況でどうしてあげたらいいのかわかりません。

産んであげたいけど、、彼と一緒になる未来が見えない。親も1人で産むのは反対すぎるよと言われており、、でも産みたいけど、その後育てる大変さを考えると今の私じゃ産めないのかなと思ったりもします。

妊娠中でメンタルもズタボロになり、、なにを考えてなにをすれば良いのかわからず、、みなさまのご意見も聞いてみたいと思います。
長くなりましたが宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

まず、産んであげたいけどと、思っている事が間違いです。


堕ろせと言ってるのだから、あなたと一緒に育てる気は全くないと思います。
もう嫌いになったから別れたのであって子供が産まれたからと元鞘になる事はないと思います。
他人だから言えるけど、堕ろすしかないですよ。20歳から苦労するの?
    • good
    • 0

残念ながら一人で育てるか、処理するしか有りません。

子供もそんな状態で産まれたく有りませんから消えていきます。
    • good
    • 0

認知させて多額の養育費を搾り取れば大丈夫。


親を交えて話し合いをして要求が通らなければ弁護士を頼ろう。
堕ろすのは簡単だけど、残りの長い人生で後悔しない保証はないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A