アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、画像つきのサイトを探しています。
言葉だといまいち、自分の理解している運動と違う気がして・・・
画像つきのサイトを探しています。
筋トレといっても、お腹周り、二の腕、お尻です。
女性用で、おねがいします

A 回答 (4件)

基礎ですから、女性用とかはないですが、どうぞ。



http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/kou_hoken …

参考URL:http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/kou_hoken …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいサイトでした。
高校生ほど体力はないかもしれませんが・・・

ありがとうございました
お礼が遅れてすみません

お礼日時:2005/05/18 23:55

筋トレではないのですが、gooのダイエットサイトの中にある「動画で見られる! 長野茂のながらダイエット」というのがあります。


まだ私自身は試してないのですが、とても分かりやすいです。音声付なので、ポイントも分かります。
お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした
毎日の生活で、簡単に取り入れられそうなので、やってみたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/24 20:14

ここお勧めですよ。


男の人がモデルですけど、筋肉つけたい人用と
やせたい人用の筋トレがあります。
筋トレ以外にもためになる情報いっぱいです。

参考URL:http://www.training-craftsman.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の引き締めとかくびれとか、女性にもってこいですね

ありがとうございました
返事が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2005/05/19 00:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼遅れてすみませんでした。

わかりやすいサイトでした
今度試してみたいです

お礼日時:2005/05/18 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!