電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になってた女性方とLINEを交換したのですが「休みの日に何してるのー?」って聞くと家でゆっくりしてると言われました、どこかお出かけをしてるなら話を合わせて一緒にお出かけや食事に行こうと思ってたのですが、休日に家でゆっくりしてると言っている女性に対してお出かけや食事を誘うのはどうなのでしょうか?また誘う言い方を教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

思うように誘っていいですよ(o^^o)


会いたいから、どこか一緒に行きませんか?
で、いいと思いますよ〜(o^^o)
    • good
    • 1

映画観たり読書したり? オススメある?


って話を深堀りして合わせていけば、
今度一緒に映画でも〜、とか、あの小説に出てきた喫茶店行ってみない? とか、チャンス作ることはできます。
    • good
    • 0

家でのんびりってのは、何の予定もないから誘って!って意味の場合もありますよ。


チャーンス!
    • good
    • 0

誘えばいいです。

    • good
    • 0

なんの脈もないってことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています