プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな異性からのLINEの
返信が1日2通ぐらいのですが
脈ないですかね?
返事はそっけなくはないです

A 回答 (7件)

貴女が好きなのは解りますが、相手の気持ちをLINEで測るのではなくて確りと自分の口と耳で相手の方の気持ちを確認しましょうね。

    • good
    • 1

1日2通で判断するんですか?なん通、返信がきたら脈ありですか?

    • good
    • 0

LINEは好き嫌いがあると思います。

来るたびに返信するするのが面倒だったり億劫な人も多いですよ。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。


マメなひともいればそうでない人もいるし、LINEのやり取りが苦手な人もいるし、記録に残るのが嫌な人もいます。知り合いの旦那さんはLINEのやり取りを嫌うので電話してます。もう1人はマメですが相手に期待を持たせないように気遣ってLINEで返事してます。脈なしとか考えない方がいいと思います。あなたが疲れちゃいますよ。回数なんて気にしないで。
    • good
    • 0

脈無しと言うよりは、LINE等が苦手か、忙しくて連絡が出来ないのだと思います。

ただの友達や知り合いになら急用でない限りは男性の殆どはLINEやメール等はしないと思います。内容が素っ気なく感じたり連絡してくれる回数が少なくても連絡して来るならもう少し様子を見た方がいいと思います。会う機会があれば何気なく聞いてみた方がいいかと思います!
    • good
    • 1

「返事はそっけなくはない」ということは、それなりにキチンと考えているという事です。



今後の展開次第じゃないですかね。
    • good
    • 0

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A