チョコミントアイス

なぜか、自分に自信のある(お金もある)人から好かれます。今は、ちょっと慣れてるような感じの結婚相談所と掛け持ちしている開業税理士と大手外資系やら都合の良い時間を聞き出されそうになってます。ただ、外見はあまり好みどストレートではないので、今は乗り気ではないです。外見どストレートのハーフにはマッチングして貰えずでしたがかならずこういう相手は何かしらキズモノである可能性が高く、キズモノでない人ならマッチングだけはします。先週使い方がわからないと言っていた者に対して、ラインなどのタイミングを教えてやったら簡単に5日で二人も!会えた。ありがとうございましたと礼を言われました。それってただのヤリマンじゃないんですかね?ふつうそんな焦って会いますか?タイミング的なのはあるかもしれないけど、手慣れてるなと言ったら、婚活での天秤は、当たり前と言われました。いや、聞いてきたのわ、そっちから。と思いませんか?あとなんでハーフモデル(頭は金に近い茶髪でパーマ髪型お洒落スレンダー色白美人だが、寄りでみるとそばかすが酷い。)は写真リクエストに応えてくれてマッチングしないんですかね?もうスパッと切れる背中おしてください!こんなど田舎に都会の人がいるのかと思ったぐらいですマッチングしてる人はほとんど都会の人です。同じ村民はブロックしまくりました。

A 回答 (2件)

>それってただのヤリマンじゃないんですかね?ふつうそんな焦って会いますか?タイミング的なのはあるかもしれないけど、手慣れてるなと言ったら、婚活での天秤は、当たり前と言われました。

同時進行は当たり前だし会わない女の方が怪しくないですか?
正直女じゃなくてネカマ?かデブスは会わないで盛った写真だけで釣ってるよね。
あれこそ意味がわからん。
冷やかしなんでしょうね。

>いや、聞いてきたのわ、そっちから。と思いませんか?

いやいや、2人の間のLINEだからこっちにはわからない。
あなた的にそう思うんだったらそれが正解。

>あとなんでハーフモデル(頭は金に近い茶髪でパーマ髪型お洒落スレンダー色白美人だが、寄りでみるとそばかすが酷い。)は写真リクエストに応えてくれてマッチングしないんですかね?
色素が薄ければ薄いほど近寄ればが目立つもんです。
白人は結構そばかすも多いし、それが普通なんじゃない?日本みたいに美容整形で消そうっていう感じもないだろうし。
写真リクエストに答えるのは外見にきちんと自信があるからだと思う。
マッチングしないのはあなたが好みじゃないから。
もしくは業者なのか、その辺はよくわからない。

>もうスパッと切れる背中おしてください!
もうやめましょう。
この文章にあるように、自信のあるお金持ちにモテるんだったら、マッチングアプリなんか使わないってリアルで見つけなよ。
大体マッチングアプリっていうのはロクなのがいないから。
さっさと卒業しましょう。
どんなデブスでも女ならいいねがつくもんだから、つけあがる女性が多いから笑えるよ。
モテる女はリアルで探そうよ!
と背中押してみる。
    • 1

??

婚活は結婚してナンボ、幸せになってナンボです

他の全ては過程に過ぎません

そこにたどり着けぬ者は全員負けです。

途中経過に価値は無いですよ。

パチンコの激アツ演出みたいなものです。

くだらないですよ。

マッチングなど無意味。結婚に繋がらぬ出会いに価値なしです。

大切なのは結婚になり得る縁なのかの見極めです
    • 6
この回答へのお礼

人生經驗で人を好きになれなくなりました。
マジです。好きという感情が穴が開いて無くなりました。どから、お誘いすらうっとおしく感じます。逃げるやつは追いかけたくなるが追われると逃げたくなる。他人との温度差も強く鉄を暑いうちに打て問いうが暑いうちは無関心でそこにいないンです。