電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を教えてください。

A 回答 (5件)

本日が65歳の誕生日ですね。


一番の魅力は、結婚される気配が全く無いことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 18:58

昭和時代の「いいとこのお嬢さん」の典型的な顔ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 18:58

ジオングに似ています。

「片平なぎさ さんの魅力」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 18:58

・・・・・無難?


あんまり見た目にも人間性にも色が無いので、俳優として使い易いタイプなのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 18:58

自然な笑顔、いつもにこやか


シャキッとした雰囲気
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A