電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩で別れて次の日に謝罪とやり直したいことを伝えどう思われているかわからなくなった1人で考えたいと言われたので3週間それから連絡を取りませんでした。今日忙しいと思うけどそろそろ聞きたいと連絡したらすぐに返事が返ってきて最後に連絡取った時から気持ちは変わっていない今は1人でいたいかなって言われました。
私はもう待っても無理なのかそれなら最後に1回会いたいと返しましたがもし会わなくても会っても時間をあけたら復縁できますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

無理ですね


貴方の性格何一つ変わってませんから
同じことを繰り返すだけです
3週間連絡を取らない間
あなたがいないほうが快適に過ごせるから
このまま一人でいたいと言われたのだと思います
    • good
    • 0

相手は熟考の末、やんわりと断っていますので次を探すべきです。

前向きに生きていきましょう。
    • good
    • 0

多分無理…と思います…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!