電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人において、好きな人からの返信が1日以上帰ってこなくても、脈ありな可能性はありますか?

私が相手のことを好きなのはやんわり伝えてます。

早い時は数分〜1時間で返ってきてやり取り続くんですが、時に1日〜数日返信が来ません。

会った時は半日くらい一緒に過ごしてご飯食べて喋ってすごく楽しいんですが、結局脈なしなのかなと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

• 好きな人は小学校からの友達なので16年くらいの付き合いです。(中高で別クラスだったり違う学校だったりで離れたので数年関わりはありませんでしたが)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自分もそういった友達がいます。

相手は気のいい友達として付き合ってるので
何とも思ってない友達以上恋人未満なのだと思います。
そこまで付き合い長ければ気持ち伝えてダメだったとしても
今まで通りの仲でいられると思いますよ
    • 0

相手に好意があるかどうかまではわからないですけど、時々1日〜数日連絡を取らない人ではあると思うので、まずはその数日に何をしている人なのかを聞けるくらい仲良くなるところからだと思います。

• 0

相手の暮らしもありますから、貴方のペースに会わす必要は無い。

ラインが着ても下らない内容なら返事はしない。暇な時間が出来たら返事をする。それだけです。
その程度の貴方です
    • 0