電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼女から好きじゃなくなったから別れよと言われました。付き合って1年の出来事です
彼女は社会人で僕は学生です、いつも仕事で疲れてるのに頻繁に僕が連絡するからそれに応えるのがしんどいからだそうです。「きちんと返信くれる好きって言ってくれる人と出会って幸せになってね」と言われました。
僕がは彼女じゃないと幸せになれないから別れたくないと言っても無駄でした。
また好きになったら、会いたくなったら連絡するけど何年後になるか分かんないと言われ、僕は「いつまでも待ち続けるからね」と言って別れました。連絡もしてこないでと言われました。
〖質問〗
この場合、数ヶ月経って連絡しても振り向いてはくれないですかね、相手から連絡が来るのを待つしかないんですか??
ほぼ別れました報告みたいになってますが、もしこれに近い経験をされた方いらしたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • つい最近まで大好きって言ってくれてました。
    それも無理してたのかななんて思っています

      補足日時:2024/07/13 05:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

子供すぎるあなたに疲れたんだろうね…。


無理だと思うよ。
可能性を匂わせたのは、あなたを傷つけないように言った彼女の優しさ。
ちゃんと「連絡してこないで」って言われてるよね。
受け入れようよ。
    • good
    • 0

まずは「同じ土俵に立つ」ことじゃないかな?



学生と社会人の恋愛を否定するわけじゃないし、そういった関係でも上手く付き合っていける方々もいらっしゃると思います。でも、二人の場合、立場が違うのがすれ違いの原因になってしまった。彼女が疲れているのを知っていたのに頻繁に連絡してしまったわけですから二人の捉え方にズレが有ったのは明白ですよね。

もちろん数ヶ月も待たずに彼女から連絡がある可能性もあるとは思います。でも、おそらく今の様子だと彼女からの連絡はないだろうなと思いますよ。

あなたがあとどのくらいで「学生→卒業→社会人」となれるのか?はわかりませんが、あなたから連絡するなら同じ土俵に立ってから連絡した方が良いと思うよ。

僕は彼女じゃないと幸せになれないから
じゃああなたは彼女をどのくらい幸せに出来ていましたか?これ以上がないくらい彼女を幸せに出来ていましたか?

同じ土俵に立つまで時間はあると思いますので、ゆっくり考えてみてね。
    • good
    • 0

頻繁に連絡されるのが嫌、で捨てられたのだから連絡したらダメでしょ。

    • good
    • 0

頻繁に僕が連絡するからそれに応えるのがしんどいから別れると言ったのですから二度と戻りません


社会人は学生の暇つぶしの相手はしていられないのです
いくら大好きと言ってもしつこくされると嫌いになります
いつまで待っても戻りません
    • good
    • 0

そうですね。

連絡を待つしかないですね。
ハッキリ言って、彼女は、あなたを出来るだけ傷つけないように別れを言ったのだと思います。
私も同様の経験あります。
突然言われて、、諦められるわけ無いですよね〜。
私は、しつこく連絡しましたが、、無理でしたネ。
もう5年以上前の話ですが、、いまだに忘れられません。
    • good
    • 0

女にこれだけ言われたら、君は黒歴史組だからやめとけ。

    • good
    • 1

数ヶ月じゃ気が変わらないと思いますよ。


鬱陶しいなとイラつかれるだけだと思います。
    • good
    • 1

特定個人に対する質問はここで聞いてわかるようなものではありませんが、あくまで一般論としていえば、復縁不可能な別れ方です。



連絡を待つしかありませんが、連絡は永久に来ないとも言えます。

女性は演技がうまいですからね、別れようと思っている相手にも大好きって平気で言います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!