電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日に何回回答していますか。

月火水木金土日

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

3~4回かな?



50件近く質問は見ますが、特に午前中の質問は精神が病んでいる人としか思えない質問ばかりです。
10件ぐらい回答を書きますが、投稿する前に止めてしまいます。
どうみても質問ではなく、持論を展開したいだけの質問者だと判断するからです。
だから、成り済ましも含め20件は通報しているかな!?
    • good
    • 1

回数は分かりません


数回の時もあれば数十回の時も
日は、週に4~5日

自慢じゃないけど、暇はある
    • good
    • 0

まぁ時間がある時(土)(日)は自分が答えられそうな質問があれば、平均10回ぐらいですかね。


平日は仕事がりますから、まぁ3回ぐらいですかね。
でも、ここ最近は、年を取ったせいか、なかなか質問に対して答えられない様な質問ばかりでなかなかですね。
もう少しシンプルな人生相談的な質問があれば・・・・と思う今日この頃ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回

お礼日時:2024/07/13 11:51

難解なのには手を出さないし、何回かなんて勘定してないけど、どうしても答えんなんかい?


一日多くても10ぐらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10回

お礼日時:2024/07/13 11:51

0~20個前後。


質問数や質問の内容によって異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20回

お礼日時:2024/07/13 11:52

月→日まで寝落ちしながら…何回かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日に何回回答していますか。

お礼日時:2024/07/13 11:53

月月火水木金金だす。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

1日に何回回答していますか。

お礼日時:2024/07/13 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!