電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「本人確認済みで収入2000万円以上の男は、某カップアイスのスーパーカ○プの写真を載せておくだけで、いいねがてんこ盛りになる。」

と、いうのは、ホンマの話ですか?

仮に、そなた話っこがホンマだったら、オラ達マケグミは、何を信じて生きればよろしいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

もちろん、一応ワンチャン狙って大概は諦め?てるよ。


だって周り20組の夫婦見渡してみてください。
7割凡人じゃないですか?
年収も顔も頭身も
一応じゃないですか?身の程をわきまえてないポジティブな方々笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、
今日の帰りにスーパーで見た夫婦もみんな凡人でした。

お礼日時:2024/07/13 19:16

2000万はなかなかけげないよ


だから価値あるんでしょう
    • good
    • 0

良くわからないのが何故その写真だけで年収が2000万あることが分かるの?



例えばお笑い芸人で年収が2000万ある人がカップアイスごときを載せても反応は対して無いかと。

正直韓国男性アイドルとかなら可能性はあるかと。

例えば貴方が年収2000万あると偽りカップアイスを載せてもてんこ盛りになるのでしょうか?
    • good
    • 0

確認済みだからそうなる笑



だって、女なら22才Fカップ体型普通ならいいねてんこ盛りだし

そんなもんですわ

優秀な能力や見た目はモテるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケるw

なんか、これもそれも、スゴい倍率だよね?
そんなカチグミ·ヒューマンを全員で狙うのって、効率悪くね?

お礼日時:2024/07/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!