電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女になる人と2回目以降のデートどこ行けば良いんでしょうか?1回目はカフェ行こうと思います。上手く行けば結婚も考えてるので‼️
男性同士のお付き合いはサラサラ考えてないし気持ち悪いので

A 回答 (6件)

1回目のカフェというのは、私たちの間ではデートの行き先としては鬼門だと言ってました。

(笑)
だって、まだお互いそんなに相手の事深く知らないから途中で話題が無くなって気まずいつまらない時間が流れて結果的に別れるというケースが多かったからです。
だから、最初は観光地や行楽地とか施設などに出かけて一緒に同じ物を見たり行動する事で、共感出来たり、互いの価値観が違う事に気付いたりする事で相手のことを知るデートの方がいいとしていました。会話だけでは相手の本当の姿ってなかなか見えないですから、共に行動するデートの方が相手の事がわかりやすいですよ。
    • good
    • 1

吉野家でいいんじゃね?


以前付き合った女の子は「女の人はひとりで吉野家いけないんだ」と嘆いてました
金銭感覚を見るのにちょうどいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
参考にさせてもらいます

お礼日時:2024/07/10 18:04

1回目のカフェで聞き出せば?


何に興味があってどこに行ってみたいか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回目はカフェ行きます

お礼日時:2024/07/10 16:15

レストラン


遊園地
スカイツリーのような展望できる場所
浴衣で花火
公園、庭園
水族館、プラネタリウム
映画館、劇場
美術館、博物館、ギャラリー
ハイキング
日帰り温泉
海、川
買い物
スポッチャ、VRスポーツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
少しずつデートしていきます

お礼日時:2024/07/10 16:15

東京で山手線ルーレットで決めるのも悪くない

    • good
    • 1

ラブホでいいじゃん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてみます笑

お礼日時:2024/07/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!