電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドイツハーフ、ひさぴさにログインして写真リクエストで二枚写真出してくれてたんですが、マッチングしてくれないのはなんでですか?中年はいやですかね。そんなおやこぐらいでも無いですけどね。増えた写真は何故か見れて、外人のこども特有メルヘン全開の場所に後ろ姿。後ろ姿からもイケ臭を放っている。足跡もありました。どんな考えだとおもいますか?。

質問者からの補足コメント

  • なんで、写真増やしてくれて(ほんにんまめではないとプロフィールにありました。)足跡?そろそろ諦めるつもりでした。やっぱりふうぞくで選んでる気がして。しかし増えた後ろ姿、風景もモデルみたいでがりひょろでした。
    あと、◯プコンのマッチングしてる人、ライン教えたのにくれません。もう、切った方がいいですかね?。

      補足日時:2024/07/12 00:15
  • あきらめも肝心ですよね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)長い事ログインしてたので期待してたのに落ちられたワラ。

      補足日時:2024/07/12 01:07
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

マッチングしていないと思っているのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?マッチングしていないです変わりに頭を青色に染めた60歳とマッチングしてたのでブロックしましたよ!。

お礼日時:2024/07/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!