最速怪談選手権

男子大学院2年生。

大学生の女の子ですが、ツインテールはあまり見かけない気がします・。
ポニーテールはいいけど宇ツインテールは少ないのはなぜでしょうか

A 回答 (4件)

少し子供っぽいとか、オタクっぽい印象があるかなと思います。

偏見かな(笑)

大学生の女性は女の 子 ではないかと。

社会人ですが、ツインテールのOLはほぼ見かけません。

単純に大人には似合う人が少ないのかもしれませんね。

仕事の上では不要なものなのかなぁと。

一般人の意見でしたー
    • good
    • 0

ギリギリでも高校生ならまだしも、ただの恥知らず

    • good
    • 0

流行ってないからです。

    • good
    • 0

分かりませんが、ツインテールって子供っぽく見えますからね。


大学生となればだんだん大人っぽっくなる年頃でもありますので、
ツインテールは卒業した人も多いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!