dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は自分と似ている異性を好きになるのでしょうか?
よくオタクっぽい人や地味で目立たない人に好かれるのですが、自分がオタクっぽい見た目で地味で目立たない雰囲気を醸し出してるからそういった人に好かれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

似ている人に惹かれる部分も、自分にない部分に惹かれる部分もありますね!


でも恋愛って類友の部分はあると思います。
それは環境に影響される部分も大きいのかな?
でもオタクっぽい人はオタクっぽい人を好むより、清楚でおとなしい感じの女性が受けが良いように思います。
    • good
    • 0

オタクっぽい人や地味で目立たない人にも


あからさまに眼中にないといった対応をせずに
誠実に対応しているからではないでしょうか
    • good
    • 2

あなたが自分でおもっているほど地味でオタクっぽくみえないのじゃないですか


あと人を好きになるのは見た目だけじゃないですよ
    • good
    • 0

おとなしそうにみえて、そこそこ美人さんだからじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!