プロが教えるわが家の防犯対策術!

オタク界隈の話です
その界隈を去ると言ってしまってから、再熱した場合皆さんならどうしますか???

質問者からの補足コメント

  • 3月までに絵垢移動します
    今描いてるものもそちらに載せます
    また繋がって貰える方よろしくお願いします
    と書いてしまいました…これこの界隈が嫌って言ってるように思われるんでしょうか……自分で居づらくしてしまってるなって感じがします

      補足日時:2022/01/07 15:38

A 回答 (3件)

いちいち他人の言うことをそこまで覚えている人なんてほとんどいないと思いますよ。

誰かの悪口言ったわけじゃないんだからシレッとしていればいいんじゃない?
    • good
    • 0

実は生きてた!


〜に頼んで復活した!
あなたの界隈でのよくあるネタで普通に戻れば良いと思います
普通の関係性の仲間なら戻ってきてくれたことに喜ぶだけで
邪険にしたりしないと思います
    • good
    • 0

「再燃した!」と堂々と戻ればいいと思います。

他人に何を言われようと関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!