プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中国語のカラオケオタクはマイナーだと思いました。
ジャッキー・チェンの曲は基本中の基本だそうです。
どうですか?
どう思いますか?

「いわゆるオタク趣味の中でも、これはマイナ」の質問画像

A 回答 (1件)

>いわゆるオタク趣味の中でも、これはマイナーだと思うものは何ですか?


さぁねぇ

オタク趣味、にどんなのあるか知らんのにそんなこと聞かれても
答えようがないわ

どこのどんな誰に対しての質問です?

>どうですか?どう思いますか?
特に感想ないし、まわりに迷惑かけてないなら好きなようにしたらええやん
と思います。

あんたらもしかして自分がやってる事に疑問感じてる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!