プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この現代日本では俺のような頭悪い、運動神経悪い、ブサイクでコミュ障で友達いない、彼女いないなんて輩はオタクになるしかないんですか?

A 回答 (5件)

オタクになるしかないというか、、、


なりたかったのでは?
わたしはオタクは嫌いでもないし、否定もしないし、
ある意味、尊敬もしてますよ。
だって、それがアニメでありなんであり、
半端じゃない情熱と知識をおもちでしょうから。
なにをそんなに自分からオタクをせめているのか
わたしには理解ができません。
もっと胸を張れとまではいいませんが、
自分が好きなことをやっているんですから、
ただ自分の楽しみをしている。
とても素敵な事じゃないかな☆
    • good
    • 0

そうです。


言い訳を並べ努力することを放棄した人間は奈落の底へと落ちていきます。
    • good
    • 0

たくさんのブス男がひきこもって世の中に出ず 


ネットで荒らしかけて遊んでいるじゃないですか
みんなはつらつとして生きてますよ。
お宅になるかならないかはあなたの判断です
自分の人生を決めるのはあなた自身です
私は楽しく生きる道を選んでます
    • good
    • 0

そうじゃないオタクもたくさんいます。

    • good
    • 2

自業自得、因果応報。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!