電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街コンって全然いい人いませんね。

女性参加者が25歳、26歳、と34歳でした。
男性参加者が23歳、33歳、33歳でした。

これミスマッチ感半端なくないですか?

23歳と33歳の方からLINE来たんですが年下も嫌だし30代は年上過ぎで無理です。

なんかどの街コンも年齢幅広すぎてろくな人いないんですかね?

A 回答 (21件中1~10件)

つまり質問者さんもロクな人ではない確かな証拠

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです!
プロフ見せ合いしたら、年齢違いすぎて全員が明らかにガッカリした空気あったんですよね。

お礼日時:2024/07/16 01:23

相手が3人じゃ少なすぎてサンプルにもならない。

少なすぎる経験は偏見に繋がる。
    • good
    • 1

世間ではその範囲が適正なので、あなたに合う人は居ないです。



ハッキリ言って時間の無駄です。相手にとっても、迷惑なので参加しないほうが良い。
あなたに合う方が可哀想なので他をあたりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が異常なのかとそうかと思って、夫婦の年齢差分布表をみたら、自分と同じような年の差の感覚の人が多くて安心しました。

お礼日時:2024/07/16 00:57

地域によりますね。


人口が多い都市と少ない都市での街コン経験があります。
多いとは政令指定都市クラスです。

前者だと年齢ごとや趣味ごとに街コンが分かれており、参加者多数です
質問文のような状況はありませんでした。
複数回参加しましたが、まずなかったです。

後者だと、街コンの種類も少なく、年齢別パーティーはありました。
が、、、人数少ないから、他の年齢層と合体させろと主催者側から
提案されました。しかも、2回もありました。

正直、民度も前者がよい。
気に入らない相手だと、いきなり会話をしなくなるのは無礼な方や
自分ばかり話したり、酔うまで酒飲む人がいたり。。。



もし足を延ばせるなら、より都会の街コンに行かれることをお勧めします。
街コンといっても種類がたくさんありますので、事前にどんな年齢層があつまるかは確認しておけるでしょう。
    • good
    • 1

はいいません。

潔く諦めましょう
    • good
    • 0

コミュ力を身につけたら、普通に人と会うことの方が出会いを目的とした集まりよりもぜんぜんチャンスがあると思えるようになる気がしますが、それがないということは自分も大したことないということなので、贅沢を言わないかまず努力するかの二択になるような気がしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問と関係ない回答はやめてください

お礼日時:2024/07/16 01:14

今まで何回行かれたのですか?


たった数回行ったぐらいで愚痴ってるような女の腐ったような男は理想の女性を見つけるなんて夢のまた夢ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も行くのはだるいから、最初から年齢絞って欲しいんですよね。

お礼日時:2024/07/16 01:05

考えれば当たり前のことなんですけど


学校に居れば、バイト先に居れば、社会人になれば、
人生って出会いで溢れてるんですよね。基本的に。
出会いのない環境だった、と言うのであればもうその時点で特殊なんですよ。
私も女子校でしたが出会いなんていくらでもありました。

出会いがなかったというのも特殊であり
出会いがあったのにも関わらず誰にも好かれなかったというのもまた特殊です。
普通に生きていれば誰かに好きになってもらうことって人生それなりにあるんですよきっと。

で、それが↑無い方々の集まりが「街コン」なので
そりゃあ良い人がわざわざそんなところに来るわけないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会いはありますけど、街コンいったら行けないんですか?

お礼日時:2024/07/16 01:04

街コンって、色んな理由で結婚できない人が集まっていますよ



すごく美人でも差別されそうな環境の方とか

良い人が居たとしても、毎回毎回参加しているヤリタイだけの男性とか・・

あとの方々は不細工ばかりだし、、
    • good
    • 3

ろくな人いないでしょうね。



年齢と人間性を一色単に考える馬鹿がいるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間性についてはなにも触れませんけど?

お礼日時:2024/07/16 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!