電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と両思いになる夢とか見ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

良い夢はみたことがないですね。



・仕事で決定的にミスをする
・帰る道がわからなくなる
・雪山の小屋から歩こうと思えば靴がない
・試験が全くできず大学が中退になる
等々です。

目が覚めたとき「ああ夢か~」とホッとすることの方が多いですね。
「これは夢だから早く目覚めなければ!」と無理に目を覚ましたこともあります。

せめて夢ぐらいは素敵な人と両想いになりたい(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

見ません


見た事ありません
好きな人が夢に出て来たという経験も、ほぼ、ない
    • good
    • 0

見ます。

夢から起きた時、あぁ夢か。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!