電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やばい彼氏について
付き合って2年になる彼氏(15年上)がいるんですが、別れたくて仕方ありません。

人としては素敵な方だったのでお付き合いしてましたが、徐々に相性が合わなくなり今は疲れ切っています。

そして先日別れを切り出すと、納得いかないと言われ、私が今後付き合う人にも危害を及ぼす様な発言をされました。

確かに私がこれまで不満を言わなかったので彼氏からすれば急だと思いますが、こんな反応をされるとは思っても見ませんでした。

何か出来る事はありませんか?
それかもう別れるのは諦めた方が良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

彼氏の嫌がる事を沢山やる。



例・目の前でおなら。くちゃくちゃ食べる。家事をやらない。カンジダ症でセックス出来ない。だらしない恰好。鼻くそをほじる。言われた事をすぐ忘れる。
ブランドのバッグが欲しいから100万円頂戴。・・・・等々

嫌われて、彼が「出て行け」と言うまで頑張って下さい。
    • good
    • 2

嫌われることばかりして


相手から分かれると言わせればいいのです
生理が遅れているから親に合って結婚のあいさつをしてと頼みましょう
    • good
    • 1

きっぱり別れて転居が安全。

    • good
    • 0

引越し


あとは警察、ストーカーの気質あるんで、半径5m以内に近付かないようにしてもらう

別れるというか姿を消す

電話番号ほか全て変える


以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!