電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏はモテます。なのでたくさんの女子が集まってきます。私は何回かその女子に彼氏にしつこくDMしてくるのやめてくださいなどを言ったことがあります。ある日彼氏と同じクラスの女子が彼氏へのボディタッチがすごくその子にも私は「彼氏に女友達がいるのもほかの女子がボディタッチするのも写真持ってるのも嫌だからやめてください」と言いました。私の友達Aちゃんもその事を知っています。ある日Aちゃんからの私の彼氏がクラスでしてたことをいちいちしてくることに私は不快でした。彼氏からも言って欲しかったので話し合いをしましたAちゃんには雰囲気を感じとって伝わったらしいですその次の週からAちゃんは学校へ来なくなりましたAちゃんの友達から聞いた話「B(私)が私(A)の悪口をみんなばらまいてみんなに避けられてる」と言い不登校になってるらしいです。この場合どうしたらいいのでしょうか?長文失礼しました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

今後の展開として、

焼き餅焼きのあなたが
彼氏と別れれ不登校になる。

そして風の噂で
彼氏に新しい彼女が出来たと聞く。

もうAちゃん所ではなくなる。

まあ、人生そんなもの。
    • 0

貴方が彼氏と二人でAさんを責めたのが原因

謝罪しても不登校は辞めないし
皆のうわさも消えないと思います
あの子の彼氏の事を話すとA子のような目に合うと
みんな近寄らなくなりますから
彼氏にまといつく女はいなくなります
良かったですね
一石二鳥で嫌なことはすべて排除できました
    • 0