電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高島屋がカスハラ対策? そもそも高島屋の存在自体がいらなくない?

最近、バカの一つ覚えみたいにカスハラだの騒ぎ出す店が増えたけど、そもそも日本にある店の99%は要らない店なんだから、大事な地球の大事な資源使って無駄な物を大量販売しないで店自体を撤退したらよいのにね。

質問者からの補足コメント

• この店って数年前に大量の産地偽装してる飲食店にテナントだしてたしね、客を騙し続け、店員に苦情だしたらカスハラって事か?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

今、正に、カスタマーでもないこのサイトの利用者から、営業妨害・ハラスメントをされている、という状況なんですね。

高島屋は、ある意味日本で1番評価の高い百貨店と言われていますから・・・需要も高いです。
必要ないという立場の人は、関わらなければ済むことです。
99%の根拠は何ですか?
無人島にお住まいの方以外からは、支持されそうもないように思いますが・・・。
    • 0