dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿に大きめの文房具店があったら是非教えてください。

A 回答 (3件)

伊東屋

http://www.ito-ya.co.jp/
(銀座が本店の文具店。小田急のなかにあります。オリジナル商品もあり)
東急ハンズhttp://www.hands-net.jp/top.html
(ご存じハンズ。高島屋のなかにあります)
世界堂http://www.sekaido.co.jp/
(画材がメインですが、文具も豊富。新宿が本店)

新宿駅を中心に考えると、西口・小田急の伊東屋→新宿三丁目の世界堂→高島屋の東急ハンズというルートをたどるといいかな?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先ほど自分で探してみたのですけど、伊東屋くらいしか見あたらないんですよね。でも、まぁ大きそうなので行ってみます。

お礼日時:2005/11/21 00:27

文房具店とは異なりますが、東急ハンズやLoftはどうでしょう?


文具類も多数とりあつかってるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Loftは行ったことないので、どんな感じか試しに行って見ます。

お礼日時:2005/11/21 00:22

文房具専門ではありませんが、高島屋タイムズスクエア内にある東急ハンズに行けば、レアな文房具も取り揃えてあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハンズですか、ハンズなら渋谷にも行く予定があるのでそっちの方に行ってみようと思います。

お礼日時:2005/11/21 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!