電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
休日の日の朝です。
今現在、B型事業所に通っています。
最近、パソコンでとあるスタッフと一緒に書類を作成しています。
エクセルでなのですが、関数を使ったりなど、結構高度なことをやっています。
お互いある程度知識があるので、教えあったり意見を出し合ったり、一緒に考えて仕事をしているのが楽しく、時間を忘れてしまいます。
後、内職作業も再開したのですが、出来ないと思っていたのを教えてもらいやったら、遅いけどできたので、とても嬉しくて今度はもっと早くできるように工夫してやってみようと思いました。
仕事が大変充実している日々です。
教えたり、一緒に工夫してやったりなど、意思疎通ができると楽しいですよね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そうですね。

ある事柄の作業を共にして、お互いに共感できる事ほど嬉しいことはないでしょうね。
自分が感じている事を相手も同じように感じていることを、お互いに意識し合えるのですから、とても楽しいし、幸せも感じると思います。
あなたの努力あっての事ですが、あなたは幸せ者ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
学ぶことがとても好きで楽しいです。
今は吸収していて、知識が身につくのが楽しいです。
私は、周りに救われ幸せ者だと思います。