電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話好きな人って彼女があんまり電話好きじゃなった場合
ゲームで誰かと通話しながらとかして、浮気しやすい傾向にあると思いますか?
人によるとは思いますが、私があんまり電話好きじゃないのでちょっと気になりました( ´・ω・`)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

慣れ親しんだ好きなツール繋がりで、新たな親密を得て、あなたを超えてしまう場合、危なき。

    • good
    • 1

浮気と言うより自分が好きな事を苦手と思う人に無理矢理付き合わせる必要は無く、結果別れるのは仕方がないのでは?



貴女に全てを合わせる必要も、貴女が苦手を無理に合わせる必要なく、別れが必然かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!