電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会いサイトで食事の予定をした方がいますが、最初だからランチで顔合わせ程度にしようとなりました。

肉が好きらしく、僕がご馳走するからと肉のお店をピックアップし、ランチのメニューがいろいろあるから、グルメサイトから気に入るか見てほしいと言いました。

そのあと連絡が来たのですが、一人一万五千円のランチコースがいいですと来たのですが、まだ付き合うかもわからず、友達すらなく、顔見せ程度なのに、そんなコースを要求してくるのはどうかと思いました。

安いコースを選べというつもりはないけど、中には二千円や三千円くらいで、充分ランチができるコースもあります。

軽くランチでもと相手が提案してきたのに、ちょっと金銭感覚に差があり、怖いです。

僕がおかしいでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

ちょっとおかしいその人。


初対面の人に一万五千円の食事をねだるって銀座のホステス様かよと思う。
パパ活目的ではないの?
どうみても金目当て。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/16 23:15

そりゃ、おかしいわ…なにさまのつもり?そんなにいい女?でも安いとこにしよう的な事言うと間違いなくその手の女は断ってきますよ。

あなたがどうしても会いたいと思う女なら五万損したつもりで会いにいきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/16 23:14

女性がおかしいです。



生ゴミはごみ捨て場に捨てましょう。

初デートでそれを求めるのは屑かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 23:14

おかしくないです


断ったらいいですよ。完全に金の無駄です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています