アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
昨日職場の既婚女性とランチに行きました。

先日の送別会後に後輩と3人で飲んだ時にご馳走してもらったのと、普通に仕事仲間として仲良くしたいな~という思いもあったので。

今日ランチ行こうとかどうしたの?
悩み相談とか?と言われたので、とりあえず御礼したかったで。と言うと「やっぱりそうかぁ~」と言われました。

社内に戻って書類を渡しに来た時に「結構ボリュームあったから眠くなっちゃったよ。でも美味しかったね」とコソッと言われました。

何か気を使わせたような気がして申し訳なかったような、、
自分は本当に下心がなかったのですが、上記後輩の話しは全く出なかったし、、
誘われたから私に好意があるのかな??と思われましたかね、、

ちなみにランチ行く時は1階で待ち合わせようと言われて、部署の部屋は別々に出た感じです。

A 回答 (3件)

旦那が聞いたら不倫だと思う行為ですね


仕事以外のお付き合いは控え目に
人の嫁に対してお友達交際はないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとやってしまったなと反省しています。。

書類渡しに来た時に美味しかったねと言われた時に私の隣と目の前に同僚がいたのですが、、
この2人出来てんのか!?と思われた可能性もあるのと、、いやいやこのタイミングでコソッと言わないでくれ。。と思ってしまいました。

今回の件は猛省します。

お礼日時:2023/10/13 20:02

>本当に下心がなかったのですが


うっそー
    • good
    • 0

現金でどうでもいい金2000万はないと既婚者には


関わらない、遊ばないほうが利口ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ラインも知ってますが、特に何も連絡はきていません。確かにランチだし、何もやましいことはないけど、小声で言ってくのはやめてくれ、、と思ってしまった。。

お礼日時:2023/10/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A