電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50過ぎの金融資産少ない方から7割間引いたら日本や下の世代はメリットしかなくないですか?

A 回答 (4件)

その前に15歳から39歳の引きこもりニート54万人を先に間引いてね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の生産年齢のひきこもり380万
内閣府は2019年の調査からは無職主婦もひきこもり対象にし該当した人間は212万いた

これらはもっとゴミじゃん、35過ぎのひきこもりなど、ほんといきてる意味が全くわからない、まじ集団自決しろよ。

お礼日時:2024/07/15 22:03

、、、その理屈でいくと北斗の拳の修羅の国みたいな感じになるから


自分が50過ぎになったときにも新たに襲いかかってくる
北斗の拳のモヒカンみたいな連中をなぎ倒していける腕力のある
拳王のような絶対的な腕力が自分にないと

あなたも50でパージされるかもしれませんが、
その件についてはどうお考えですか??
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余剰人口抱えてるのは1975年生まれまでだろ。

お礼日時:2024/07/15 22:05

その連中がお金を使わなくなりますから、GDPが激減して壊滅的な大不況が来ます


分かるでしょ
分かりませんか
そうでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたもその世代の人間、京大卒の団塊ジュニアがその件を言っていましたが
多少の内需の減少はあれどその桁違いに日本社会にとっては早期の団塊ジュニア絶滅を提案するという京大卒の人の話のほうが利にかなってると思うけど、さらに邪魔な日本の中高年よりはるかに地球の資源の方が大事なのだから、この先何十年も大量生産、大量消費するなんていう環境破壊の時代でもないといっていた、ひろゆきが高齢者は減らした方がいいとか、中高年が子供ふやせとほざくのも、みずくらの世代が削減された方が社会にはメリットというのに目を背かせるためにかんじる、子供増えようと高齢者は減らないわけだし

お礼日時:2024/07/14 23:25

そういうマイナス志向が日本を駄目にしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

京大卒の団塊ジュニアが認めた動画がありました。

団塊ジュニア早期絶望を希望するというタイトルで

メリットあげてましたが、人口問題はじめ2040年までにおきる日本のほとんどの問題は団塊ジュニアを絶滅させれば解消されるようですけど、なんせ2040年の高齢者が1000万以上減るのですから

お礼日時:2024/07/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!