電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分体重は103きろで、身長が169センチです
仕事は作業所で働いていて車の免許は持っていません。
よく出会い系でマッチングすると、交換できても途中から返事が来なくなります。
やはり、軽度とはいえ無理なんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

軽度でも大丈夫でしょ!見た目は一般の方と変わらないはずだし。


ただ、20㌔くらいダイエットしたら一気にモテ度もアップする思いますよ
    • good
    • 0

障害があることを最初に公表しておいた方がいいのでは。


後出しは印象がとても悪いです。
    • good
    • 0

無理だと思う。


出会い系はお互いを条件でしか評価しないから、障害があるのは大ハンデ。
「障害があっても関係ないよ」と言う人は出会い系にはいませんよ。
    • good
    • 0

なるほど、障害ですか。


体重はプロフに書いているはずなので、マッチングした時点で相手は気にしていないはずです。
返信が来なくなるタイミングは障害をカミングアウトした時なのでしょうか?
そうで無いのなら障害は関係無く、他の事でお相手の興味を失わせている可能性が高いです。
卑屈になっていたり、自分の事ばかりだったりしませんか?やりとりを見直して、悪い所は直していかないといけないと思います。
障害だから嫌と言う人ばかりの冷たい世の中では無いですよ。
    • good
    • 1

自分の質問と回答の意味が分からないなら永遠に理解できないでしょうね。

    • good
    • 1

それは103kgの方でしょう。


169cmなら60kgが適正です。
要はデブだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは103キロの方のいみがわからん。
どれにたいしてそれはなん

お礼日時:2024/07/15 10:43

作業所というのは何か障害をお持ちですか?



それより体型が問題ありかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃー作業所に通ってる時点でなんらかの障害は持ってるかと

やはり体型はやばいですよね!

お礼日時:2024/07/15 10:42

何が軽度なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害です!

お礼日時:2024/07/15 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!