電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonのプライムデーって
アマプラはいってなくても買える?

A 回答 (4件)

入っていなくても購入は可能です。


ただし、会員割引きの価格にならななかったり、送料がかかったりすることがありますが・・・
    • good
    • 0

買えます。


Amazonプライム会員だけにメリットがあるセールですから。

非会員なら通常と何も変わりは有りません。
    • good
    • 1

プライム限定の商品は、いつだって買えませんよね。

    • good
    • 0

買えます。

送料がかかる場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A