性格悪い人が優勝

3万円のAndroidスマホと、
12万円アイフォンを比べると、

アイフォンは、
4倍性能が良く、4倍使いやすうく、4倍電池も長持ちし、耐衝撃性も4倍あり、保証期間も4倍あり、安全性も4倍あるのですか。

質問者からの補足コメント

  • 3万円のAndroidスマホと、
    12万円アイフォンを比べると、

    アイフォンは、
    4倍性能が良く、
    4倍使いやすく、
    4倍電池も長持ちし、
    耐衝撃性も4倍あり、
    保証期間も4倍あり、
    安全性も4倍あるのですか。

      補足日時:2024/06/30 17:44

A 回答 (17件中1~10件)

俺等はOPPO


嫁さんはihone
3万円の方がいいですね
ジム行ったりで友達との兼ね合いでですね
安いのが良いのにですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 21:57

比べる事ないん違う


俺らは俺らでコストパフォーマンス100点でですね
何か言うやつがおれば
闘牛士の様にかわして於けば良いのと違う
差額の大事な9万のお金はこっちが握ってるのやし
何かあったら
お金がなかったら描きたい
絵も書けんしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 21:57

クルマで考えても分かるけど、そんな訳ないよね。


部品原価、製造費、ブランド価値で決まるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 21:58

iPhoneとAndroidを比べると、


iPhoneの方がハードウェア性能もOSのセキュリティも高い。
また、iPhoneのハードウェアの品質も高く、
OSのEOSも長いので電池交換すれば7~8年は余裕で使える。

なので、頻繁に機種を交換したいというニーズが無いのであれば、
Androidを2年おきに機種変するより、iPhoneの最新機種を買って電池交換しながら7~8年使ったほうが性能もコスパもiPhoneの方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 21:57

そんなことはない



性能については、SoCの違いになるが、OSが違うので単純比較出来ない

使いやすさについては、そもそも、慣れ
だから、Androidに使い慣れている人にとっては、iOSは使いにくいってことになる。また、iOSになれている人なら、その逆も・・・
耐衝撃の壊れにくさは、ほぼ大差ない。逆に、以前、FCNTが割れにくいって言われていたスマホの方が実際に割れにくいことがあるので・・・

保証期間といっても、メーカー保証は、1年には違いはない。
サポート期間とかOSのバージョンアップが出来る回数の違いはあるけどもね。

安全性については、基本的に大差ない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 21:57

私がなんでiphonese嫌いか?それはiphonese使ってる人間てアンドロイドに大してものすごい優越感持ってるんですよね。

性能はアンドロイドが上なのに利益がたっぷり乗ったiphoneseなんて無駄以外のなにものでもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利益ばかりを追求したスマホなんですね。

お礼日時:2024/06/30 21:34

アンドロイドとiphoneは、OSが違うのでOSの使いやすさがiphoneにはあると思う。


スマホのバッテリーの良さで言ったら、比較的アンドロイドの方が長く持つ印象。
AQUOS senseのアンドロイドスマホに限っては、フル充電すると1週間バッテリー持ちます。
一方、ipohneは、1日持てばいいほうですよね。

今でさえ、iphoneはスマホとしてかなりよくなりましたが
昔は、アップル企業がボッタクリだったので
コスト安く作ってる割に高いと、ネットで不評の嵐でしたね。

バッテリー容量の水増しが過去にありました。
古いiphoneの性能をわざと落として、新しく買わせようとIOSをいじったりしてネットで物凄く叩かれました。
iphone6が出た当初、薄型でポケットに入れたまま座ると画面割れが発生して1日に300件も発生したようです。
それから、iphone8が出て、8では全面と後面をガラス仕様にしているので
落としたら、全面と後面が割れるので修理費2倍のボッタクリ仕様となった。

iphoneは、過去に様々な問題を起しているし、アップル自体がボッタクリ商法なんで、iphone買うと後々、お金のかかる事ばかりなんで
私は企業の姿勢が金の事ばかりで好きじゃないので使いません。
良心的なのは、アンドロイドの方が圧倒的です。
値段も安いし、バッテリーも長く持つし、落としたら割れるとか
iphoneよりは少ないですからね。

アップル縛りもよくないですね。
アップル製品同士じゃないとまともに使えないとか
ケーブルはLightningケーブルとか独自ケーブルは厄介です。
こういうのもアップル縛り

アンドロイドはこういうのがなくて自由だから、お金かかりません。
これに尽きると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 21:58

そんな事はあり得ません。


そもそも、日本以外の国ではアンドロイド主流です。

1個10万円のマンゴーが、1000円のマンゴーの100倍美味い訳じゃないですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 21:58

そんな事は全くありません!iphoneは高いだけです。

iphoneなんて無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無駄だったのか

お礼日時:2024/06/30 18:50

質問が根本的におかしい。


なんで基本の値段が違うの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/30 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A