プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonプライムセールの日用品を毎回見るのですが、結局ほとんどドラッグストアコスモスが安くてそっちで買います。
Amazonプライムセールで皆さん何買ってますか?

A 回答 (4件)

HDD


SSD
ドラッグストアでは、売っていない。家電量販店なら、一部のヨドカメは売っているけども、片道2時間程度かかるから、買いにいくきがしないからねw

あとは、USB Type-Cのケーブルとカーシャンプー後の吹き上げのタオルを買ったかな・・・

日用雑貨とか食料品って、スーパーとかドラッグストアの方が安価だったりするから、基本的にみないかな・・・
    • good
    • 0

プライムセールのページはみはすが、結局は「あ、そういえばこれ探してたんだ」という「探していたもの発見」的な利用にとどまっていて、プライムセール対象品そのものは購入したことないです。


値ごろ感のある製品がほぼないので。
    • good
    • 0

Amazonの端末の一種を買ってみたわよ。

(物好きw)
    • good
    • 0

カートに入れっぱなしの物、お気に入りリストに入れておいた物をざっと見て、20%オフになってるものを購入しました。


家電、下着、タオル、食器です。

セール会場の特設ページは見ません。時間の無駄。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!