電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊ばれてるんですかね?
前同じクラスだった男の子がたまーにインスタでDMしてきます。
前は私が「新しい先生イケメン」って投稿したら「新しいクラスどうー?」ってきました
先週「最近みかけないね!」と言ったら「俺もみかけなかった。さみしい?」と聞かれ、「まあまあ〜。さみしい?」と聞いたら1日半後に「もちろん」って返信来ましたがなんて返したらいいんでしょうかね?
「まあ今度直接話せたらいいね!」とかですかね?

ちなみにクラスが変わってからほとんど喋ってません
同じだった時は、クラスの男性の中では喋った方でした。ちなみにしりあってまだ3週間くらいです。(海外の語学学校に行ってます)

DMで以前恋愛の話になり、その人は5年付き合ってた彼女と別れたばかりで長く付き合う彼女探す気にはならない、と言ってて私はどっちでもいいや、って感じです。

わたしが「まあまあかな〜さみしい?」と送って返事が来ない間、その人のインスタのストーリーで
「恋に落ちたいよ!でも意図的に落ちるものじゃなくて偶然のものだからね!」みたいに有名人?がインタビューに答えてる動画をあげてて意味不明でした(⌒-⌒; )

あと「僕もそっちのクラスに行けそうだけど、まだ今のクラスで勉強してたいんだ」と言われ、「ゆっくり勉強するのもいいと思う!頑張って」とかえしたら、
「僕と一緒に勉強したくないの?」と来たり、

帰る時にその人っぽい人が学校の出口付近にいたけど急いでて挨拶できなかった日に、「僕のこと嫌いなの?」と来たり、

その日にちょいおしゃれしてたからか、
「今日かわいかったよ!」
と来たりしました。

どういう風に接すればいいんですか?こういう人に対して…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

正直に答えていいと思いますよ。

さみしい?ってカマかけたのが、運の尽きですよ。彼も調子乗ってきてますよ。
俺のこと気になるの?って(o^^o)
うざいですか?迷惑してる?
なら、正直に
ごめんなさい。友達以上には思えないよ。期待させたなら、ごめんね。
イヤじゃないなら、
今のまま、なあなあならやりとりしてたらいいですよ。そのうち自然消滅していきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自然消滅するんですね笑
モテなくて辛い!