電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼の12時に起きる人間が、夜の1時に寝る事は可能でしょうか?

A 回答 (5件)

最初は寝付けないかもしれませんが、明かりを消して横たわっていれば、そのうち寝付けるでしょう。

    • good
    • 1

可能です(⁠*^⁠^⁠*)


たっぷり眠れますネ…♪
    • good
    • 0

自分なら全然アリてすね。


スマホ眺めてたら自然に気を失っています。
    • good
    • 0

死にたく無ければ出来る...ウクライナの前線だと思えば

    • good
    • 0

多分、3連休が今日の晩、終わるから心配してされているのでしょう!!



今日の夜の1時に寝る事は不可能です。明日は、地獄の一日になるでしょう!!!まあ、連休明けは、よくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!