あなたの習慣について教えてください!!

女性に質問です。
スカートの中を見られても黒パン、紺パン、黒スパッツ、紺スパッツをはいていたら平気ですか?恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

女子高生の頃は制服のスカートの下に黒パンを履いてましたが、それでも見られるのは嫌でした。

    • good
    • 0

履いていたとしても恥ずかしさではなく怒りが込み上げます。

    • good
    • 2

平気やったなぁ……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています