電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那と結婚する前に、セックスを一度して妊娠しました。産後も数回セックスをしましたが、私から誘うことが多く、旦那からは誘われません。普段可愛い可愛いと言って体に触れたりしてきますが、セックスを誘われることがほとんどないです。旦那も仕事で疲れてるからか自分がイッたら終わりなことが多いです。本当は私もイキたいですが、疲れてるのにそんなこと言えないと思い、その後1人でこっそり自慰します。5分で終わらせて、モヤモヤしながら眠ります。そんな悩みがある方はいますか?人それぞれセッくすの悩みはあると思いますから、うちの方が酷い。とかうちの旦那はそんな事しない。という意見は受け付けていません。あくまで同じ様な人がいれば意見をお聞かせください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

たくさんいますね

旦那から誘ってこないとか
子供欲しいといっているのにゴムつけられるとか
回数が減ったとか

この間最近シーツをびちょびちょにしてしまった子(30後半)から病気なんじゃないかって深刻に相談され、そのとしでそんな質問!?って思いましたが、それは普通な事だとちょっと詳しく説明したこともありました。

人それぞれ悩みがあるみたいで聞いてて面白いのですが
意外と悩みや不満が多いんだなーと思います。不倫浮気に発展することも多くなるわけだなと感じます。

本人たちからしたら本気の悩みなので真剣に答えていますが、男で未婚の私になぜ相談してくれるのかそこは未解決のままですね 笑
    • 0