電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お友達の代わりに質問します
お友達とはラインで返答しながらですのでお返しはおそいかもしれません
よろしくお願いいたします

現在50代(女性)
既婚
他にお付き合いしている方います
お付き合いしている方ですが1月ごろ離婚していて、3月に知り合いました
年齢は40代です
昨日判明したのですが、前の奥さんがクレカを使い込み25万ほど請求がきてる状態です
以前住んでいた住所に請求がきていたので半年間気がつかずいたようです
急に金銭が必要になりサラ金大手3社に駆け込むもどこもかしてくれない状態
さらに、離婚以来、子供の理由をつけられて100万以上別れた奥さんに無心されていたようです
友達は相談に乗ったのですが、最後にもうこれ以上この話はしたくないと冷たく言われたようです
相談しておきながら、この様な言葉に友達はショックを受け、今眠れずにいます
今回を機に別れるべきかどうか悩んでいます
また、ごめんと40代男性からライン先ほど来たようですが返答していません
どの様に返答すべきでしょうか?
また、今後についてどうしたらよいと皆さんは思いますか?
教えてくださいませ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ごめんと40代男性からライン先ほど来たようですが返答していません
    どの様に返答すべきでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/16 01:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

この男性はお金目当てです。


女性がお金を貸すのを断ったので用がなくなったのです。
事情(奥さんの話)は全部ウソでしょう。
すごく分かりやすい話だと思いますが?
    • good
    • 0

男性は、お金の無心を無言の内にしているのです。


ごめん。への返事は無視が良いです。
    • good
    • 0

40代で大した稼ぎも無いので離婚されたんでしょう。

お金の相談される前にブロックしましょう。そのまま無視で良いですよ。
    • good
    • 0

そりゃそもそも既婚者なんだから別れた方がいいでしょうね。


ちょうどいいんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!