電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して子どもいる方はいずれは家買うもんですか⁇

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

賃貸という選択肢もありですよ。


昨今では不動産が負動産になったり、子どもの足かせになったり、家族破綻のカギにもなりますから。
    • good
    • 0

まず、他人が決めることではないです



そして、個人的には買っても買わなくても、その人の価値は決まりません

買うべきと強く言ってくる人がいても、その人はお金出してくれる訳でも、保証してくれる訳でもないので、自己責任の世界です

惑わされないように、本読んだりして、よくよく考えてから判断が望まれます
    • good
    • 0

考え方によります。



今は新築は値上がりしているようです

なので減っているかもしれませんね

僕は値上がり前のコロナ前だったので、本当にあのとき決断して良かったと思いますよ。

いずれ。なんて思ってる人はダメですよ

決心して買うもんです
    • good
    • 1

おはようございます。


それは人それぞれだと思います。
お金があるかどうか、いい物件があるかどうかです。
    • good
    • 0

そうですね。

私の親は買ってくれた。
家具も用意してくれた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!