プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。うちは大富豪でもなんでもないですが、

買いたいものを我慢する感覚がわかりません。たぶん家の貯金なんかは1000万もないとか思いますが、

親に借金を繰り返して、買いたいものをなんでめ買ってきました、お金がないとか言われたら大声を出します。暴れます。


そうして40近くになりました、普通はこういうのはあり得ないですか?できたらきつい意見は聞きたくないです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10586808.html


    すみません。あなたは甘やかされた、とか言いますが、親は精一杯しつけたと思います。


    私はどうしたらまともに育ったんですか?ここをよろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/01 20:59

A 回答 (5件)

かるい 発達障害では。



普通は我慢します。

精神科で検査して相談もしてみては。
    • good
    • 0

単なる性格の問題かと そうゆう性格


年も重ね そのうち頼れる親も あなたのせいでお金も尽きるでしょね
きつい意見を言ってるつもりはありません 誰も頼れる人いなくなったら可哀想だなと どうするんだろうと思います 親から自立して欲しい物は自分で稼いで買える時まで我慢しなきゃいけない時が必ず来るとゆう事です
    • good
    • 0

精一杯しつけている親は何でもかんでもお金は出さず小さい頃から欲しいものがあっても我慢することを覚えさせます。

    • good
    • 0

人それぞれな事をなんで問うのか?


一意に決まらないだろ。答えの無い質問をなぜするのだろう。
    • good
    • 2

あなた様はわがままな性格でいらっしゃいますね。


親御さんも甘やかしてこられたのでしょう。
ごく普通のご家庭ではあり得ないことでございます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!