電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に振られそうです。遠距離恋愛です。
私は28彼が3つ下です。

先週に彼がお酒を飲んで暴れて連行されて何も無く帰ってきました。
まだ渦中にいるのか分かりませんが、接するのも気を使っていました。(男の人は切り替えが遅いんですかね…?)

つい先日、彼が夜に友達の家に行くと聞いて即不安になり遠回しに止めてしまいました。
この前の心配もありましたし、何故かその晩ものすごく寂しくて寂しいのを先立たせてしまいました。

彼を心地よく見送ることができません。
前にも喧嘩して女がいる場所に行って欲しくないため彼の行動を制限させてしまってる部分もあり、改善はしていましたが、先日については不安と心配が先立ってしまいました。

前まではどこか行くたびに不機嫌になるのをやめてと言われ、治さないなら別れると言われていました。
なので少しづつは変わろうとしていましたが、やはりこの前の件が不安になり一気に嫌な自分が出てきてしまいました。

男友達は結婚もしていますし、奥さんもいます。
その奥さんには会ったことはありませんが友達とは連絡先を交換しており彼が連行された日は情報をもらっていました。

なので、疑っているわけでもないのです。
彼からしたら私が寂しいを先に言ってしまったため、この前のことが心配だったと伝えても後から言ったら言い訳だからと聞いてくれません。

昨日必死に引き止めました。
彼からはもう無理とも言われました。
LINEも私が必死なのを承知の上で返事も来てたし、彼が打つのが面倒になったため通話に切りかえて、最後には今はすぐにはどうにも出来ない私次第と言われました。

付き合って2年以上経ちます。その喧嘩までは本当に仲良くしてました。
こんな形で終わりになるようなやわな恋愛ではないと思います。

それでも、機嫌が悪いと連絡がない彼です。
不安で不安でいっぱいです。

何でもいいので励ましてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

女性は何故男性を思いやれないの?

この文面で彼から無理と言われ続いていると思い込むのは少し異常かと。

遠距離、依存、束縛3連コンボは即死ダメージで彼は貴女を嫌っています。

貴女の様な依存束縛タイプは近くの共依存出来る男性を探しましょう。
    • 1