電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで婚活で合コンとか街コンに行ってきた。

いつも椅子取りゲームに負けてきた。
LINE交換することに満足してしまっている。

終わって二次会に誘う勇気などなく、かと言って二次会グループに後ろからついて行ったところで奢らされて終わり。結局、BARで反省会・愚痴を言うだけ。

終わってからLINEしたところでもうすでに椅子は取られているのだろう。

二次会に来るような女は尻が軽いのでちょっと面白い男に簡単に尻尾を振ってついて行く。

自分はLINEで丁寧に接したところで「どうでもいい人」扱い。

若い女はLINEを返してくるが、どうせ会ってくれない。
年の近い女は結婚に必死で審査が厳しく自分は書類審査で落とされる。

LINEが6時間返信がないとすぐにトークを消して諦めるようにしている。
LINEが続いたとしたらネットワークなどの商売目的と思って諦めている。

女子不信に陥った結果、一人飯、一人旅、一人〇〇が楽しい。

全て街コンや婚活に来る女がクソだからこうなってしまったと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!