電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月彼氏の誕生日なのですが、欲しいもの聞くといつも服とかも貰ってるし特に欲しいものないと言われました。 彼自身物欲もあまりなくて、去年は誕生日プレゼントに服あげたし焼肉好きだから一緒に焼肉行くぐらいで俺は十分って言われたのですが、私的には私の誕生日には欲しいもの買ってもらったし彼のために何かプレゼントあげたいと思うのですが、欲しいものないと言われると難しいです。
いつもプレゼントと一緒に手紙を渡していて、手紙だけじゃ寂しいし日頃の感謝の気持ちを込めて何か渡したいです。何かいいものありますかね?彼の年齢は27歳です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

好物の食べ物が良いです。

    • good
    • 0

彼氏さん、欲しいのは物じゃないんですよね?


じゃあなにかイベントを企画したらどうでしょう?
彼氏さんの好きそうなイベントを、
ちょっと特別な感じでセッティングして、
お手紙といっしょに。
どうぞお幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!