電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペアーズ、With、Tinderの三刀流してます!Tinderはヤリモクばかりですがそちらも再開しました。ヤリモクしてたら一生結婚なんて無理ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>恋人欲しくてウジャウジャしてての情緒不安定


相手に失礼がなく、犯罪に巻き込まなければOKにしませんか?
質問してる時間をアプリに使いましょーよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tinderも再開しましたが会えますかね・・・?顔は載せてないです

お礼日時:2024/07/16 23:27

>恋人探し


>ヤリモクしてたら一生結婚なんて無理

かなり難しい、結婚後どうするんかなぁと思います。
まあ、アプリは好きなようにすればと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人欲しくてウジャウジャしてての情緒不安定

お礼日時:2024/07/16 23:01

何を目的にしてマッチングアプリしているのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人探し

お礼日時:2024/07/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!